日本連盟「新型コロナウイルス感染への対応について」(第9報)

 日本連盟より、「新型コロナウイルス感染への対応について」(第9報)~新しい日常にむけて~が出されました。これを受けて鳥取連盟としての今後の対応を協議致しました。日本連盟第9報、県コミッショナーのコメントを掲載しておりますので、各地区、各団での周知をお願い致します。

 

令和2年6月4日

各地区協議会長 様

各団団委員長 様

各団事務局 様

 

日本ボーイスカウト鳥取連盟

県連盟コミッショナー 坪倉 顕示

 

新型コロナウイルス感染への対応について

 

三指

先日、緊急事態宣言が解除をうけ、鳥取連盟としての取組や日本連盟からスカウト活動における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドを皆様にお送りしましたが、本日、日本連盟より第9弾として新型コロナウイルス感染への対応について(新しい日常に向けて)が発せられました。

 これは、新しい日常に向けての今後の取組について記載されており、各県連盟の状況に合わせ、県連盟により活動の基準を定めるよう要請されております。

 当県連盟といたしましては、5月15日付けの「新型コロナウイルス感染対策への対応」ですでに示している通りですので、日連のガイドラインを参考にしつつ引き続き御協力頂きますようお願い申しあげます。

 

Never scouting stops

ダウンロード
20-033号(教開)新型コロナウイルス感染への対応について_第9報202060
PDFファイル 156.3 KB